no way

小川山(花崗岩)晴れ

[駐車スペース]
N35゚54.563' E138゚38.427'
[親指岩]
N35゚54.479' E138゚38.263'

[親指岩]
(小川山レイバック)
1 1 3 2
を登った。

(本気のライン)
駄目だった。

今日は[親指岩]
ユウコは(クレイジージャム)
自分は(本気のライン)狙い。

ここに来たら(小川山レイバック)
レイバックでなくステミングでなく
しっかりフットジャムして完登。

その後お互いのメインディッシュへ
ユウコがオブザベに入っていたので
遠くから全体を見た方が良いよとアドバイス。
(クレイジージャム)ユウコ、トライ開始。
下部をサクッとクリアー
中間部、どちらの肩を入れるのかな?
俺とは逆を選択どうなる?奮闘してるガンバ!
そのセクションは手の小さな人には厄介なんだよね。ねばるにねばってクリアー
上部、そうしっかりオブザベして良かったでしょそうなってるんだよね。
ユウコ一撃完登。

(本気のライン)行けばわかるさ。
トライ開始。
下部(チャイナガール)のラインに寄らない様に
出来る限りボルトを直上、カチが続く。
中間部ラインがわからない。
カンテを叩くも悪い!フェイスにある縦ホールドを右手ガストンで棚に予想外に悪い!!
だが奥には良いホールドがあるはずと指を伸ばすとあった!足をきめクリップ。
上部、ラインがわからない。カンテを叩く、違う?足をきめ左手をおくるもバランスを崩しフォール!くっそ。間髪入れずカンテムーヴをいろいろ探るも全くない!1メートル引き付けられれば・・絶望的
トポ通りカンテ左を探るもない!
フェイス面のマイクロポケットこれは有りか?
ない ない ない!抜けられない。
恥ずかしいがA0でそのセクションを抜け
その後へ え?悪!
ブランクセクションを残し終了点から下ろしてもらう。

二回目トライ開始
棚まで問題なく進むも
そこから先の
ブランクセクションでやっぱりフォール
「no way」。
休憩を入れ残る引出しのムーヴを出すも駄目。
久々にやられた。

一撃、悪くても二回 一日できず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR