Switch

小川山(花崗岩)晴れ

[駐車スペース]
N35゜54.563' E138゚38.427'
[屋根岩1峰]
N35゜54.808' E138゚38.334'

[おむすび山スラブ]
(ラベンダー)
[屋根岩1峰]
(ムーランルージュ)(ヤッホー元気)
を登った。

一撃

三連休は小川山に行ってきた。
今日は何処のエリアに行こうかなと?!
向かった先は先週に続き[一峰]。
今回もアプローチ途中の[おむすび山スラブ]に立ち寄り(ラベンダー)スラブを満喫。

[一峰]今回も貸し切りかと思ったら
奥のエリアで登っている方がいたが
今回のメインディシュ(ムーランルージュ)は
空いていたので早速トライ開始。
下部、目視通りのプロテクションサイズが どんぴしゃ 自分も驚いた!
ムーヴ、ホールドは想像と違いあっという間に一本目のクリップへ。
中間部、思っていた通りのクロスムーヴだったのだが左手のホールドまで距離があったのと左足のスタンスがわからず、右足を右手の場所に上げクロスムーヴに「スイッチ オン」フレークから棚へ予想に反して悪い。右手を休ませたいのだがバランスが悪い。持ち方を変え必死に回復をさせ
上部へまだまだ続くよ ヤバイなと思いながら細かいホールドの中でも良いホールドでシェイクを入れながら前進、リップが見えてきた後少し丁寧に一手一手決めながら終了点へ。
渾身の一撃。

今回、クロスムーヴ フレークをとった時に
久々に絶対一撃したいと「スイッチ」気持ちが入ったのがわかった良いトライだったのと
ムーヴ、ホールドと変化に富んだ良い課題を一撃できてハッピーだった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR