American cracker

太刀岡(安山岩)曇り

[駐車スペース]
N35゜46.366' E138゚31.969'
[小山ロック西面]
N35゜46.348' E138゚32.174'

(ハッピーバースデー)(GO ON THE BOLT)
を登った。

ヤマダさんは生きていた。

今週末はヤマダさんと長野方面へ
一緒に登りに行くのは久々。
最近登った課題や新しいエリアの話ができた。

向かった先は当日の雨には強い甲府幕岩
しかし、観音峠が通行止めだったので急遽
太刀岡に変更

いついらいだろうか?

アプローチ 記憶ほど遠くはなく
あっという間にエリアに到着。
そこには、たくさんの人 人 人!

正面右側でいつもアップしていたよな?!
記憶をたどる。
しかし、右側の壁びちょびちょ。


(ハッピーバースデー)
空いていたのでトライ開始
下部のラインを間違え行ったり来たり
たなの辺りに出る記憶はあったのだが…
上部は濡れていたが一手一手しっかり決め完登!

(GO ON THE BOLT)
以前、(スティングレー)をトライした記憶だと共用部はバランシーなスラブで面白かったはず!
トライ開始。
下部 あれ? ホールドが無い!
ぱつんぱつんのムーヴでホールドを探るも
全くわからない。
探るも足が切れてしまいフォール!

「OMG」

怪しい下持ちからガストン持ちのホールドで
足を上げ上部は大フレークからポケットを使い左上から終了点に。

ヤマダさんトライ開始。
やはり下部で苦戦!
一手目から力入れすぎでは?
おっ 突っ込んだと思った瞬間
バビューンと落下と共に自分は浮き上がり
アメリカンクラッカーなナイストライのヤマダさん活きてるね。

ユウコ、(ハッピーバースデー)をトライ開始
手堅くRPおめでとう。

後に自分はRP
記憶にバランシーなスラブに加えきわどいホールドとメモリー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR