MOVE

カサメリ沢(花崗岩)曇り
[駐車スペース]
N35゚54.298' E138゚34.736'
[猿人岩]
N35゚54.396' E138゚35.058'

[コセロック]
(ネコの手)(トータルリコール)
[木馬岩](サルサ)
[猿人岩](竜の巣)
を登った。

[コロッセオ](ナイト⚫ディジィ⚫ダンス)
駄目だった。

(サルサ)トライ開始、ムーヴは思った通りだったが核心のムーヴで足がスッポぬけフォール!!
その後のトライでRP。
この課題、指皮を激しく消耗するので注意。

瑞牆(花崗岩)雨

[駐車スペース]
N35゚53.546' E138゚34.471'
[カメ岩]
N35゚53.571' E138゚34.724'

(ヒロポン)
を登った。

(ヒロポン)終了点、ボルト
A赤 0.75 0.75 1 0.75 2
今日は天気予報が昼から雨だったので近場のカメ岩へ。アプローチ、春先に行った時より踏み跡がハッキリしていた。

今回のターゲットは(ヒロポン)!!友子がOSトライを譲ってくれたのでオブザベの後 早速トライ開始。前半のムーヴ、プロテクションと思った通りだったのだが、クラックの奥が湿気ていて必要以上に力を消耗。中間部でレスト 呼吸を整え後半へ、全くサイズが合わないセクション意を決して進む。前腕 膝 内腿 思い付く全てのフリクションを使い側面とクラック縁に馬乗りになりゲロが出そうになりながら完登!!

(ヒロポン)静かなこのエリアにドーンとある左上してるワイドクラックでオブザベ能力、ジャミング、精神力と楽しめる課題だった。

続いて友子、前半のじめじめセクションを流石の安定感でグイグイ登り、中間部でのレストを早々に済ませ後半へ、自分とは全く違う!!
クラックの中に身体を全て入れ Tスタック ヒール&トゥを使い登る友子 簡単そうに完登を納めていた。貴方はガチ勝負か技術かどちらのムーヴで登りますか?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR