瑞牆(花崗岩)晴れ

[駐車スペース]
N35゜53.755' E138゚34.415'
[ねじねじの樹の岩場]
N35゜53.725' E138゚34.683'
(私も三倉に連れてって)(××クラック)を登った。
(ピアニスト)プロジェクト
(チョーサイコールーフ)駄目だった。

(私も三倉に連れてって)終了点、ボルト
5 F6
(××クラック)終了点、なし
4 0.75 1 3
(ピアニスト)プロジェクト
終了点、なし
ナッツ5 ナッツ4 A赤

(ねじ式)四段「指先がわずかに入るクラックを、ややレイバックぎみに登り、最後はランジ。クラック力とボルダリング力の両方が試される好課題」

2015花崗岩 二回目って事で
気になっていた(チョーサイコールーフ)にトライしたく[チョーサイコールーフの岩塔]に向かった。
その前に[ねじねじの樹の岩場]で
いろいろなタイプのクラックをトライした そこで運命のクラックに遭遇!!
その前に、このエリア 高さが無いのが残念だが手軽で楽しいエリアだった。

話は戻り運命のクラック

そこに 俺の気持ちを釘付けにする何故かトポに記載がないクラックが!
下から覗いてムーブを組み立てるも
自分の指でも厳しい細さ 下部からおちそうだったのでピンクポイント狙いでプロテクションを決めてトライ開始 唯一のハンドジャムスタートからと思っていた場所が利かずレイバックに次の一手から大きな動きと しかし有効なスタンスがなくフォール!!! 外側にあるスタンスではなく クラックでレイバックが有効なのがわかったが その時には無理くり入れてた指がボロボロ 血だらけに
この課題(ピアニスト)難しいな また次回やってみるかと後にした。

夕暮れが迫っていたので
(チョーサイコールーフ)に移動
トライ開始、すいすいと下部を抜け
調子良いじゃんとニヤケタ後の
中間部 、花崗岩ステップでやってしまったフォール。ガビーン!
気を取り直しムーブを探る なるほど 大きな動きの後 レストポイントがあり ルーフを抜けリップへここが核心 全くムーブが解らず どれ位 時間が経っただろうか? 日焼けした? 黒くなった腕をみながら ムーブ解決が出来ないままスタート地点に下ろしてもらった。なんだよ くっそー!


20150505_Mizugaki.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR