スポンサーサイト


Rocket Woman

クライミングジムノーズへ。

ノーズは相模原店、三郷店、町田店と三店舗があり
今回は、その中の町田店に行ってきた。
駅から見えるこのジムは、
元々 プールだったそうでルート壁はその中に施工されていた。
ボルダー壁はそのプールの広さを有効に使い横に長く施工されていて爽快だった。
残念だったのは当日とても寒かった事もあるが
空調が行き届いてなく鳥肌が立つほど寒かった。

午前中に行った事もありジム内は空いていたので
まずは、ボルダー壁を右から左へと横断
気持ちは、
ドーンウォールプロジェクトをこなしたトミー・コールドウェル!!!
アップを済ませルート壁へ
ユウコと交互に登り続けた。
自分は白テープの課題まで全オンサイトと言いたいが
最後に登った青テープ課題のオンサイトを逃し悔しかった。
残り黄テープを次回。

ユウコ、この日も攻めていた
今回 印象的んだった動き
傾斜のある壁の中 大きなムーブで一時の方向に体がバーンとのびて
取りに行くムーブがロケットの様だったので今回のタイトルをこれにした。
傾斜のある中でも体がのびる様になったな。

町田店に来て
ルート壁は高さが無いが
右 左へとラインをとり手数を増やしているのと
甘めのホールド、バランスの悪いムーブで楽しめた。
ボルダー壁は2Dの壁に
ハリボテを付け加える事によって3Dの壁に頑張ってるのと
知らないホールドが付いていて楽しめた。
空間が広いのでオーバーハング壁を施工し直したら
もっと楽しいクライミングジムになると思う。
20150131_NOSE.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
