

Run Run

城ヶ崎 あかねの浜(安山岩)晴れ

[駐車スペース]
N34゚52.717' E139゚07.470'
[あかねの浜]
N34゚52.327' E139゚07.039'

(増長天)終了点、灌木
2 3 F6 4 5 3
(ツワブキ)終了点、灌木
エイリアン黄 2 エイリアン緑
(カムカムフライデー)終了点、灌木
0.5 エイリアン緑 0.75 3 1 エイリアン黄
を登った。

(増長天)
この課題はハンドジャム、フットジャム多用した、久々に手の甲が赤くなった。
中間部、大きなカムを持って行くと安心。
上部、ステミングを上手く使ってジャムで登るも良し
フェイスを拾って登るも良し。
楽しい課題だった。

(カムカムフライデー)
オブザベでクラックに入るまでのホールドは追えたが
そこからのクラックの幅、状態が全くわからなかったので
久々に集中して登った。
下部 スタート場所によるが右足が無く
思い切ったムーブが必要になった。
中間部、フレークではしっかりプロテクションが取れる
ルーフを進むので足を意識して進んだ。
上部は(カーム)に合流
ロープの流れに注意して完登。
20150125_Jogasaki.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
