2015 start

城山 チューブロック(凝灰岩)晴れ

N35゚00.231' E138゚55.820'

(椿の森の中で)(イスタンブール)(ストーンフリー)(小春日和)(チャンディーラサ)
を登った。

国内初登りは城山へ

1年ぶりの城山
ワイルドボアゴージは
日が差し込む様になっていて
雰囲気が変わっていた。

(椿の森の中で)
イメージが良くない課題
やはり今回も!
しかし、
これを登ると城山での足使いに
自信が付く。

(ストーンフリー)
城山入門の定番
下部の大きな動き 又はフットワークから、中間部のライン、上部の核心と楽しい課題。混んでいるのも核心!!
そうそう
今回 上部を新たなムーブで処理
ポケットをアンダーピンチで保持し
足上げをして終了点クリップホールドへ!!
プラナンで鍛えられたピンチ技!?

(小春日和)
終了点のクリップが困難
この意味は、終了点がロープで作られていてビナが横向きに引っ張られる形で素早くクリップできなかった 上がり過ぎなのか? ホールドを見落としか?クリップホールドもスローパーでホール。一撃失敗!二回目に完登。
短かく傾斜がある課題が好きな人はどうぞ。

(チャンディーラサ)
おうかくの出だし、皆はどう登っているのだろう?そこから棚への乗り込みで終わり。後は丁寧に!
中間部 棚で使うホールドがザラザラだった 登られていないのか?考える意味では良い課題だと思うのだが。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR