スポンサーサイト


I'd flushing punks in the dark

2010年6月6日(日曜日)晴れ
Jun 6,2010(Sun.)sunny

私は今日、太刀岡へクライミングに行った。
I went climbing in Tatioka today.

私のターゲットは(パンクスインザダーク、太陽が恋しい)を登る事だ。
My climbing target is punks in the dark and Taiyou ga Koishii.

(ハッピーバースデー)で体を温める。
warm up.

(太陽が恋しい)を登り(パンクスインザダーク)を登った。

結果は、(ハッピーバースデー、太陽が恋しい、パンクスインザダーク、バーボンを片手に)を完登!!
I could climb happy birthday and and Taiyou ga Koishii and punks in the dark and bourbon wo katateni

今回、新しく登った二課題、一撃できて嬉しかった。

(パンクスインザダーク)は

スラブから始まり、薄かぶりのアンダー、ガストンと動きがパワー系に変わる

動きが多彩な課題だ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。着々と成果を上げていますね。つぎはいよいよカリスマですね。
ヨネさんから私のRP時の画像を頂きました。ありがとうございました。

JILLさん

JILLさん

頑張りました。
順々に登っていこうと思っています。

写真、届きましたか
カリスマ完登後、終了点で素晴らしい充実した表情だったので
何枚か撮させて頂きました。

また
どこかのエリアでお会いしましたら
宜しくお願いします。
プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
