Hello THAI

晴れ

2日目、全開で

[ONE.TWO.THREE]
N08゜00.444' E098゜50.524'
(Same boy)
(Make A Way) ☆☆ 27m
(One Two Three)
(Selee)

[MUAI THAI - THAI BOXING]
(Nam Dtah See Som)☆☆

[THAI WAND WALL SINGLEPITCHS]
N08゜00.518' E098゜50.150'
(The Sluggare Prince) ☆☆ 28m
を登った。

ホテルのビュッフェでゆっくり食事を済ませ
ミカリンの案内で
ライレイ東にある[ONE.TWO.THREE][MUAI THAI - THAI BOXING]へ
登る準備を済ませ早速 壁に取り付く
思っていたほど暑くない・・・
いやいや登り出すとあちこちから汗が吹き出てきた。
しかしプラナンの岩 石灰岩はなぜか保持できる不思議な感じ?!

このエリア
9時位になると講習会でトップロープがどんどん張られるので
登りたい課題があるのならそれより早く登った方が良いだろう。

(Nam Dtah See Som)
オブザベ通り 大きな動きの一手課題 一撃ならず。
この様な課題をサクッと登りたい。

アンダーから超遠くのガバホールドを取りにいく動きに悩まされた。
足の位置 方向、手の位置をいろいろと試すも
そのガバホールドに届きそうで届かない・・・
「クソ~!!」愚痴を言ってもしょうがないので
ムーブを考え直す。
あと少しで届きそうな感覚なのでその少しをどおするか考え試したのが
体がはがれるより素早く手を出すだったのだが指を何度もブツケ却下。
そこで次に試したムーブはガバホールド手前にあるゴミホールドで
一瞬耐えガバホールドへおくるというムーブでこれが大正解!!
次の回に難なく完登を収められた。
そうそう、上部のコルネ内に小さな蜂の巣があり
蜂が飛んでいたのでコルネの外側を使って登った。注意!

(The Sluggare Prince)
ガチャガチャした大きなホールドを登る課題で
子供の頃に登った岩登りって感じだが長さがあるので大人の岩登り!!
それから この課題、クイックドローを掛ける所がほとんどロープスリングで
登っている時に違和感があった。
この課題、オンサイト RP、マスターと登った感じが違うと思う。

それから、
プランンの課題、全て結びかえ。

それから、
この日の夕方、ウランちゃん ミカリン ユウコと
タイの洗礼を受けダウン。
明日はどうなる事やら?!

俺、パッタイを食した。
美味しい!!
RockTrip2015-2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR