Camembert cheese

カサメリ沢(花崗岩)晴れ

[駐車スペース]
N35゚54.298' E138゚34.736'
[コロッセオ]
N35゚54.398' E138゚35.029'

[コロッセオ]
(トレビの泉)
[姐御岩]
(ぞうりむし)
6 0.75エイリアン黄 エイリアン青 エイリアンねずみ 0.75
[コセロック]
(コセロック-左)
(コセロック-クラック)
3 0.75 1
を登った。

Alex案内 3日目

集合場所で長門にピックアップしてもらい瑞牆に向かう。
道中、長門 モッちゃんと[K7]遠征の話から女性の話と盛りだくさんだった。
植樹祭広場でマルチへ行くという長門と、カサメリ沢へ行くモッちゃんと別れ。
自分は現地集合のAlex なっちゃんと行き先を相談 カサメリ沢へ。
上のエリアから、いろいろな課題を登りながら下りようと計画を立てたのだが
適当な課題が無く(トレビの泉)にトップロープを張る。 失敗だった。
出だし核心をこなせばと思ったが駄目で、トラバースという事もあり
切りが良い場所で降りてもらい。
直に[コセロック]に移動
Alex なっちゃんに
登ってみたい課題を決めてもらっている間に
今回のメインディッシュ(ぞうりむし)を登らしてもらった。

今シーズン二度登っているがナチュプロでのトライは初めて
リハーサル無しでトライ開始
ヤバかった!中間部のトラバース手前でカムを取り
中間部でイメージとは違いプロテクションを取れない
ナッツを持ってきていれば良かったのだが・・・
気持ちを落ちかせる為のエイリアン黄 エイリアン青どちらもしっかりきまっていない
で突っ込んだ。落なくてよかった!
その先にはキャメロットがきまり上部をこなし無事に完登!

その後、リクエストのあった課題にトップロープを張り
なっちゃん Alexに登ってい。

その後、ヤスエさんに教えてもらった
ルーフ課題にトライ開始
クラックというかトラッド、アンダーとスメアリングを駆使して
登る課題で面白い!登られていないのでザラザラ、ギシギシの
課題でワイルドだった。

これもAlexがトップロープでトライ
自分と違うムーブで解決していた。

夜は風呂からAlexカレーを食べ
就寝に着いたのであった。

明日は皆が楽しめるエリアを考えねば。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR