Happy?

小川山(花崗岩)曇りのち晴れ

[駐車スペース]
N35゜54.563' E138゚38.427'
[屋根岩1峰]
N35゜54.808' E138゚38.334'

[屋根岩1峰]
(ヤッホー元気)
(5月20日のウエディングプレゼント)終了点、ラペルステーション
エイリアン赤 3 3 0.75 1 エイリアン黄
を登った。

私は今日、小川山にクライミングに行った。
夜中に降り続いた雨が気になったので
乾きの良く 渡渉がない屋根岩方面に。
初めてのエリアはワクワクする。
今日も沢山登るぞとテンションを上げ登り始める。
(ヤッホー元気)
一本目のクリップ前にギリギリのムーブをして
本気でヤバかった!

(5月20日のウエディングプレゼント)トライ開始
結果論ですが何で気が付かなかったのか?
正面を向いてジャムを決めて進めば良かったのに
レイバックで突入、行き着くところまで進んでしまい
体勢を切り返したが力を使い切り落ちてしまった。
ガッカかり。
ヤマダさんに満点笑顔を与えてしまった。
二便目で完登。

その後は
ちょうど同じく隣のおむすび山スラブで
ハズミちゃんやシギシギ、GucciがCliff 講習を受けていたので
それを見学したり、そこらにあるクラックにカムを入れたりと
何だかゆっくりしてしまった。
次回はしっかり登るぞ~!!
それとCliff 講習楽しそうだった。
20140814_Ogawayama.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR