Hangover

小川山(花崗岩)曇りのち晴れ

[駐車スペース]
N35゜54.563' E138゚38.427'
[タヌキ岩]
N35゜54.487' E138゚38.195'

[タヌキ岩]
(月夜のたぬき)(Long Long Ogawayama)
(自然薯)エイリアン黄
を登った。

ニシちゃん、どれだけもてなしてくれるの。
朝から米に味噌汁、卵焼きに魚 トマト、とっても美味しかったです。
ありがとう。

今日は打ち合わせの結果、花崗岩が登りたいとの事になったので小川山へ出発。
途中 寄り道をして横山さん宅に裕介くんの子供に会いに行ったり、
ジャンボウォールに課題設定したりしてから廻り目平に向かったのでのんびりな感じ。
そして自分 実は二日酔い?頭がガンガンだったわけでゆっくりできてよかった。

(月夜のたぬき)
下部の処理が悪く奮闘した。
それから上部のフレーク落ちる所ではないが
ランナウトするのでカムを持って行くと良いかも。

(Long Long Ogawayama)
ボルトルートだが
ナチュプロを駆使して。

(自然薯)
今日登った中で一番、面白かった。
下部から、中間部の核心ハイステップから上部のルートファインディングと
登りごたえのある課題だ!

(とろろ)
昨年から登りたいと思っていた課題なのに
まさかの体調不良で断念。
見た目も、内容も面白そうな課題だった。

小川山、とろろ クライマー:モッちゃん 撮影:Hiro


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR