

Yo kai

甲府幕岩(凝灰岩)曇りのち晴れ
駐車スペース
N35゜49.630' E138゚32.455'
豊壌の森
N35゜49.642' E138゚32.335'

[豊壌の森]
(イエローマウンテン)(アイソメトリック)
(ピリカ)(動物がイッパイ)(木の実がイッパイ)

[メルヘンランド]
(カルトがいっぱい)(アフリカ像が好き)
を登った。

今夜は、ニシちゃんの粋な計らいで今井宅に泊めてもらった。
とっても環境の良い、楽しい おもちゃ箱の様な家だった。
そこで そうじと、アニメ 妖怪ウォッチを観たり
皆で、わいわいお酒を飲みながら夜を過ごした。

集合場所でかねこさんにピックアップしてもらい中央道をひた走る。
フロントウインドにパラつく雨、小川山方面には黒い雲が立ち込んでいるので
話し合いの結果、甲府幕岩へ!
エリアに着くなり俺パスタを食べ、用意を済ませゆっくり登りだした。
前回登った(ピリカ)左を再び登り
今日のメインデッシュ(カルトがいっぱい)をトライ
一便目、核心のトラバースでホール
暑かった、眩しかったは言い訳にならない。
中間のホールドを保持し
左手を送る時にただ手を出しただけで取りに行ってない自分にガッカリ。
周りにいた人々からアドバイスをもらうも
そのムーブは物理的に届かないので自分ムーブを固め降ろしてもい
水を一口飲んで直に登りだし完登をおさめた。
悔しいレットポイント 二便になってしまった。

(アフリカ像が好き)トライ開始
ニシちゃん、カネコさんのトライを見ていたので
ムーブに悩む事なく下部、中間部とこなし
しっかりレストを入れ大切に上部を登り完登をおさめた。

そこで自分スタイル
今回、皆からは完登できる動きを、それも一部しか見ていないから
オンサイトだと言ってくれたのだが
自分的には少しでも登っている人を意識して見た場合フラッシュにしているのでそれを伝えた。
混んでいるエリアだと、そうする事がとっても難しいのだが何とかやってきている。

甲府幕岩、アフリカ像が好き クライマー:ニシちゃん 撮影:Hiro

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
