Left Line

甲府幕岩(凝灰岩)曇りのち雨
駐車スペース
N35゜49.630' E138゚32.455'

[豊壌の森]
(イエローマウンテン)
(アイソメトリック)
(動物がイッパイ)
(木の実がイッパイ)
(ピリカ)
を登った。

週末の天気はテレビ、ネットとバラバラだったが一貫して悪い情報
しかし気にせず行ってきました。
情報収集を当日の朝まで続け、天気図から前線が・・ 日本海側が駄目・・ 長野県が・・
結局、経験から当日の雨に強い甲府幕岩へ。
これがビンゴ!途中日差しがさすほどで暑いくらい
夕方はいつもの夕立があったが遊べた。

(イエローマウンテン)
下部のイヤらしい所が苔苔 ビショビショ
今シーズン、沢登りみたいな状態でここを登っていたので大丈夫
しかし、慣れません。
手も緑色に・・・

この並びだと残りは(ア・ラ・ポテト)しか残っていないので
状態の良い時期までおあずけ。
って事で(ピリカ)ボルト左側だけで直上できるとの事だったので登ってみる事に
これ探りながらやると面白いです。
自分のムーブだと伸び伸び体をぜんかいで使い垂壁、スラブって感じでとても楽しかった。

Gucciの外岩登りを観たり
俺パスタを食べたり、ゆっくり楽しく登れた一日だった。

甲府幕岩、ピリカ クライマー:Gucci 撮影:Hiro

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR