Circuit training

駐車スペース
N35゚54.298' E138゚34.736'

(コセロック)

(ぞうりむし)
(コセロック)
(ワニワニワニ)
(なべおさみ)
(ネコの足)

(ボルダー)
を登った。

(ボルダー)
駄目だった。

今朝も俺パスタを食べ、植樹祭広場を散歩したり、知り合いにコーヒーを頂いたりと
何だか懐かしい一時を過ごしながらニシちゃんの向かいを待った。
そうそう、帰りの車が決まってない自分に声かけてくれた方々ありがとうございました。
無事に帰れました。

ニシちゃん到着、今日はカサメリ沢へ向かう。
歩きながらアップからメインディッシュまで今日のフルコースを考えていたのだが
エリアに着くと、トップロープとたくさんの人 人 人がごった返していて
程よいアップルートが空いてない・・・
仕方ないので(ぞうりむし)トライ開始。
下部のOWフルパワーで息切れ必至、まだクリップできなので本気で進み何とか一本目クリップ
中間部ここはヒョヒョイのヒョイっと
上部、ここが核心か?いったりきたり、フィストで耐えアップではない登りを楽しんだ。

(コセロック)下部がヤバイ課題、このグレードをギリギリで登る人は注意!

アップがいけなかったのか昨日の疲れなのか調子がいまいち
ターゲット変更で他の課題を登る事に。

(ワニワニワニ)下部、一本目のクリップが高く不安かもしれないが落ち着いて行けるはず。
上部が核心でカンテやカチを拾ってきた動きからここで「これ」って動きで終わる課題。

(なべおさみ)アダチさんのお願いでロープガン
下部、一本目までアプローチという感じ 登られていないのか汚い。
中間部が核心で引き付け一発からの足上げアンダーまでの一連動作。
上部はというか全体的に脆いので注意!で自分は直上ホールドが剥がれた跡のある
落ち着かに課題だった。
って感じで指皮をヒリヒリさせながら少し早めに撤収。

植樹祭広場までニシちゃんに送ってもらい
玄希を待っていると

玄希くん、裕介くん、岡田さんが現れ
ボルダー行きませんかとのお誘い。帰る用意をしていたのだが楽しそうなので一緒に回る事に
話では「岡田サーキット」という名の一日 100課題を登るという詳細は不明をやっていて
それに同行する事になった次第だった。
皆さん、ボルダーもお強いのね、バンバン登る自分も負けずと・・・
ズルズル ズル ズル リップを叩くも ズルズル ズルって指皮無いのに
てきな頑張りを見せながら帰りを考え途中抜けさせてもらい帰路についたのであった。
20140803_Kasameri.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR