aja

駐車スペース
N35゚54.298' E138゚34.736'

(コロッセオ)
N35゚54.398' E138゚35.029'

(真実の口)
を登った。

(ナイト・ディジイ・ダンス)
駄目だった。

集合場所でナッちゃんにピックアップしてもらい瑞牆方面に向かう。
途中で先行している仲間と連絡を取りカサメリ沢へ。
先週とは違い駐車スペースは満車、何とか車をとめ
久しぶりのカサメリ沢、迷いながらエリアへ到着。
まずは(真実の口)を登る
先に登っていたニシちゃん、猛パンプしたと汗だくで降りてきたを横目に
トライ開始。
クリップ一本目前から やな予感 湿気ている??
一本目クリップ後、上を見上げると湿気てる?いやいや濡れていた!
濡れた花崗岩って大変なんだよね。
一手、一手確実にといっても何時落ちるかわからん状態。
何とか完登。
降りてきた自分も猛パンプ 汗だく。悪い物が出きった所で
久々の(ナイト・ディジイ・ダンス)トライ開始
全く覚えていない・・・トラバース時の足場所がポイントだった様な
上部フレーク取りで泣かされた様な。
トラバースあれホールドこんなに悪いの?そのまま進むがホール
皆からのアドバイスをもらったが自分はスローパーを全開で持ちそこをクリアー
その後のガバアンダーからの一手はポケットを使う事に入れ方を考えないと指が二本入らない
そこから上のムーブを探ろうと思ったら指から大出血
真っ赤になった指を見て下に降りる事に。あのポケットで切った様だ。

合間に玄希くんの登りを見たが
レットポイント時の登り方は自分とは違う
確実に素早く登るというやり方で これまた取り入れたい登りだった。
見事完登!

ナッちゃん、またまた違う登り方で
力で登っていない?なので上部でもパンプしない安定した登り
足上げも他と違う位置まで上げ抜群の安定感。

そして
自分の順番、上部をどおするか考えていたのだが
何とトラバースで またまたホール ガッカリ・・・
ここで落ちるとは想定外で本当に呆れた。
スローパーの所を再確認、目視したらちゃんと持つ位置があった。
そのまま中間部 ニシちゃんムーブでポケットからアンダー
その後はモッちゃんムーブ 穴をガストンで持ち。
下さえ越せれば楽勝と思いきや、そこからだった
何度やっても上部のガバフレークをとれない・・・
何度も 何度も 何度もトライするもできない。がっかりしながら下に降りた。
コテンパンな一日だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR