

V

駐車スペース
N35゚54.298' E138゚34.736'

岩小屋ルーフ
N35゚54.296' E138゚34.997'

(不動沢愛好会ルート 左)
1 4 0.75 エイリアン赤 1 3
(岩小屋ルーフ)
4 3 1 0.75
(Wanna Be)
エイリアン黄 エイリアン緑
を登った。

朝 ナッちゃんカレーで力をつけ、用意を済ませ出発。
まずは(不動沢愛好会ルート)を登る。
先週とは違い乾いた快適なクライミング。最高!!
その後、今日のメインディッシュ(岩小屋ルーフ)を登る。
前回のイメージを思い出しながら集中力を高め
一手一手を確実にジャムを決め進んだ。気が付けばハングを抜け
正面に上がりボルトの位置まで到達していた。
ルーフ部 たった2、3メートル正面での数手のジャムなのに
ゼーゼーと息が切れ頑張った 充実感のある課題だった。
その後、今日 二つ目のメインディッシュ(Wanna Be)を登った。
先週 後半部(アルカイックスマイル)と合流を見ていたのと
ニシちゃんのビレイをしたのでフラッシュトライ。
下部、縦フレーク部からの足上げ そこからのアンダーでの足位置がバランシー
ここでエイリアン黄を決めた。
中間部、アンダーフレークからサイドカチそこから手を添えて足上げまでいったが
その先のムーブがわからなかったのと、足下を通るロープの怖さでホール。残念。
下に降りる。
ニシちゃん二便目、自分のムーブとの混合ムーブで安定した登りだったのだがホール。
ホール場所を改善してスイスイとトップアウト。いいもの見せて貰いました。
二便目トライ開始。
最初のトライとニシちゃんのムーブを踏まえて上部へ
ここには思ってなかった程の良いホールドが
しっかりレストを入れエイリアン緑を決め未知なるセクションへ
終了点が目の前なのに足が無くホールドも調子が悪い。
意を決してクロスで終点にクリップしかしここで終わらせるのも何だかなので
もう少し進む側面には良いホールドがあり気持ち的にもやった感で充実な登りができた。
ヴィクトリー!
そうそう、ここにある(画竜点睛)だがオールナチュプロで登れるとの事 裕介くん談


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
