スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

climb on

Climb on Barを購入

この様な商品はクライミングジムやアウトドアショップでよく見かけていたが買った事はなかった
最近、指皮のダメージが多い、季節(花崗岩) 課題を登る様になり
次の外岩までにどう回復させたら良いかアドバイスをもらい購入に至った。
昔 昔、呪われているかの様に指を酷使して登りまくっていた時、
ヴァセリンを夜な夜な指に塗り手袋(自分はサランラップ)をして寝るという事をしていたが
その効果をメモしていなかったのでどうだったのかわからない。
そして忘れもしない、止めたきっかけは菌の繁殖を聞いたからだった。
って事で使ってみてレポートを追ってします。

その他ProBalm、BurtsbBes等いろいろと出ている。
どれも値が張る。

Climb onクライムオンの商品ラインナップ
(Climb on Bar 固形タイプ)
クライマーの定番アイテム、サイズが大 小あり
その他ニオイを抑えた男性用がある。
(Climb on Creme クリームタイプ)
調べるまで知らなかった物で、こちらもサイズが大(133ml) 小(68ml)がある。
固形タイプより更に効果が凄いとの話だ。
(Climb on Lip Tube リップスティック)
知り合いのお店で女性に大ブレークの商品
直ぐに完売してしまうと言っていた。

Climb on Bar for Men
climb on
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。