be careful

2013年6月28日(土)雨

甲府幕岩(凝灰岩)
駐車スペース
N35゜49.630' E138゚32.455'
メルヘンランド
N35゜49.638' E138゚32.298'

(イエローマウンテン)
(動物がイッパイ)
(木の実がイッパイ)
(アイソメトリックス)
(森の唄)
(ダダ)
(キルト)
を登った。

今週も甲府幕岩へ行ってきた。
集合場所でクボさんにピックアップしてもらい中央道をひた走る。
雨、雨、雨、行く方面と違う所でも明るい場所を見つけては登れると
自分に言い聞かせエリアに到着。
駐車スペースはべちゃべちゃ、雨も降っている。
ダメだと思ったがここまで来たのでエリアを偵察に、そこには驚きの光景が!!
正確には課題によってだが状態は悪くない。ビックリ!!
早速、荷物の場所を確保してナガハマさんが持ってきたツエルトを貼る。
木を利用しての設営だったので手間取るも何とか完了。要練習。
今回の様な場合、今は良くても激しい雨が降れば直ぐに壁は濡れると判断 次々と登った。
もちろん、状態が完全でないので狙ってきた課題はおあずけ。
ナガハさんのリクエスト課題をアドバイスできる様に考えながら登る。
これが最近の自分流行りで、行き詰まった人にムーブのヒントを教え登れる様にするのが楽しい。
その合間に、(キルト)をトライしてみた。
下部が悪そうだったのでスタート前にヌンチャクを掛スタート
ムーブをこなし気が付いたら2本目の位置に、それと周りの人達が手を広げスポットしてくれいた
何故なら想像通り下部が核心なのにヌンチャク掛をしただけでロープを通さずスタートしていたからで
皆さんすみませんとだだ謝り。
そこから上はちょいちょいと登れる感じで
上部が思っていた以上に濡れていて驚いたが完登できた。
そんなこんなで夕方まで一日中登れたのであった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR