Black Belt

瑞牆(花崗岩)曇りのち雨

駐車スペース
N35゜53.755' E138゚34.415'

祭の花岩
N35゜53.792' E138゚34.658'

(カンテ)
(祭の花)
を登った。

言葉岩
N35゜53.693' E138゚34.406'

(言葉)
駄目だった。

天候、状態は良くないとわかっていたが瑞牆へ行ってきた。
久々のボルダー、
前日からクラッシュパッドにブルーシートと久々に使う道具にうきうき!
道中では近況を報告をし合ったり、クライミングスタイルについて話が弾んだ。
到着!途中にあった大きな水溜や林道の濡れ具合は気にせず
向かった先は(祭の花) やはりがらがら
久々のボルダーなので用意に手間取る
いつ雨が降ってもおかしく無い状況なのに・・・
まず(カンテ)を登った。グイーッと
その後(祭の花)を登った。
ホールドを見つけムーブを考えスタート
右上の左に効かせるカチからのリップ取りムーブでホール
リップ遠いな~一撃失敗。
二便目、左のカンテを使って・・・
簡単すぎる。
三便目、右上の左カチホールドから更に足を左、右と上げリップへ。
これでも・・・疑問が残ったが次のエリアへ。

(言葉)この課題面白い完登したい。
トポを見ながら課題を探すが景色が違う、川の数が違う。
岩に引き寄せられたのか目の前に大きな岩が。発見!
早速、マットをひき手、足のホールドを探しトライ開始
スタートからの一手目を保持、足が決まらない
次のホールドが保持できないでホール。久々に悪いホールドを持って嬉しくなった。
ヤバイ!そこからマチさんと交互に手順、足順探りながらリップまでのムーブを
考えるが左カンテを叩いたら終わりかと思いきや悪い。
叩いてから滑り落ちているのと例の悪いカチの為、甲府幕岩で消耗した指皮から出血
圧迫止血をしながらムーブを固めるも、激しい雨が降ったり止んだり
カンテがビショビショになり次の機会に持ち越しになる。あ~ムーブ固めたかった!!
20140623_Mizugaki.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR