Pro

小川山(花崗岩)晴れ

駐車スペース
N35゜54.563' E138゚38.427'

マラ岩
N35゜54.225' E138゚38.520'

マラ岩周辺(下の姉岩)
(センター試験)
(卒業試験)

マラ岩(東面)
(レギュラー)
(川上小唄)
(イレギュラー)
を登った。

「やっちまった!!」
集合場所に向かう電車の中、バックパックを背負うとした時に 背中の筋肉を痛めてしまったのだ。
集合場所でモッちゃんにピックアップしてもらい小川山に向かう。
一緒に行くのは久々という事もあり話したい事がたくさんあったのだが
息をするだけで痛い・痛い。
車の中 サービスエリアで筋肉を伸ばそうと試みるも背中の上段の筋肉らしく思うように伸ばせない・・・
唯一伸ばす?ことが出来るのは深く呼吸をした時でこれを繰り返した。
心配そうに「大丈夫ですか?」と声をかけてくれたので「ダメ」と言ったりしながら
痛い・痛いと思っていてもしょうがないのでとりあえず、マラ岩へ。
今回の連れは今雑誌を賑わす山業界のプロ達とで気合を入れていたのに残念。
気分を花崗岩に慣れるに切り替え登る事に。
何とか登り出せば背中の痛さは気にならない が やはり痛い。
今回、一番痛さが気になったのはビレイで相手がテンションを入れた時だった。
後スラブ。
そうそう、キナちゃん ソウジと大きくなっていた。子供の成長には驚く。
そんなこんなで、日が暮れるのが遅くなったなと感じながら薄暗くなるまで登った。
それからテン場に戻りいつもの集いが始まった。
玄希くんや裕介くんケンロウやら業界の話 遠征での話と色々面白い話が聞けた。
それと登りのトレーニングメニューを裕介くんに聞いたり深夜まで話が続いた。
そうそう、久々のモッちゃんカレー美味しかった。

登り、半年振りの花崗岩
ラインが見えない これは岩の色の為なのか最近行っていた岩場とは全く違かった。
しかし、登りは上々だった。
はじめが良いと後はダメダメなジンクスがあるので怖い。
明日は攻めてみるか。



ケンロウ、タエちゃん結婚おめでとう。
お土産ありがとう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR