

Done

有笠(流紋岩)晴れ

駐車スペース
N36゚36.855' E138゚44.505'

サンダンスエリア
N36゚36.708' E138゚44.685'

(友よさらば)
(大地讃唱)
(苔の庭)

古谷ロック
36゚36.701' 138゚44.724'

(夢の浮橋)
を登った。

皆初めてのエリアだったので探しながら向かった。
林道を進めば突き当たるエリアだった。
昨日のアプローチの近さがあったので長く感じた。

今日も直ぐに登る用意を済ませたのだが
何だか体が終わっている・・・
気持ちは乗っているのだが
(友よさらば)
下部、左側のガバが届かないので
ボルト下から真っ向勝負の悪いホールドからスタートここだけで
このグレード付いちゃうくらいだ。
上部、右抜け 左抜けができる。
ボルト位置的に左抜けだと思うが悪い。

(大地讃唱)
オブザベでの動きが全て当たり。嬉しい!!
下部、核心
中部、上部と上に下に横に利くホールドでグイグイ登っていく
疲れたらレストでよい。
最後の最後に自分は使ったアンダーに力を残そう。
これオススメです。

(苔の庭)
面白い、有笠へ来て初のスラブ課題新鮮でした。
下部、ホイホイホールド追って
中部、ルートファインディングが自分は左から、帰りに右からを試す。
上部、いつもの通りおまけです。

昨日の疲れから
今日は一日ゆっくり登った。
二日位なら全開で登れる様になりたいな。
それと
このエリア、何故かボルトが2本づつ打たれていて
これから抜くのであろうか?
縦に並んでいるハンガー
特に下側がケミカルで無い場合
ヌンチャクのスリングが当たり切断は無いと思うが
傷む事は確実で怖かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
