

new

城ヶ崎 シーサイド(安山岩)

N34゜52.230'
E139゜06.356'

晴れ

(名探偵登場)
(ハジノライン)
(NEW)
(人生楽ありゃ苦もあるさ)
(ルーズガール)

(NEW)

トライ開始

中間部の核心で行き詰まる

右手ポケットで左手リップを探るもホールドがあまい

重心が左に入らないので無理・・・

そこから

ヒールをかけ強引にムーブを起こすも修正できずにホール

悔しい。

ふと薄いアンダーフレークを発見して

そのままトップアウト。

二便目に

そのアンダーフレークを使うムーブで完登!!

この課題、自分のムーブだと手順、足順があり楽しい。


後から聞いた話だが

この課題では、中間部のポケットをアンダー持ちにすると

が皆のムーブらしい

その発想思いつかなかった。

(人生楽ありゃ苦もあるさ)2 0.5 0.3 0.75 エイリアン青

アルパインって感じの課題

上部がビショビショだった。

久々のトラッド

自分でプロテクションをきめながら登るのは

楽しい!!!

来週からここのトラッド攻めるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
