

abdominal muscle

2014年2月27日(木)雨

セントラル

今日はサーキットでアップ

その後、

保さんとお喋り、

リード壁で遊んでもらった。

その登りの中で

あり得ない所にスメアーをする保さん

ある程度、手のホールドが確りしていれば

可能だが

あれは自分にはできない。

可笑しすぎて腹筋が痛い。

その後

ゼブラ水色の課題に着手

自分は、あり得ないムーブでヨレてしまいホール。

これは、自分の下手さ加減に笑いすぎて腹筋が割れた。

そこに、アンドリュー到着で

ゼブラ黄色の課題に着手、こちらは一撃

そんなこんなで

タイムアウト

シャーワー浴び帰宅。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
