Galvanized

2013年12月14日(土)晴れ

二子

西岳 祠エリア
N36゚04.098' E138゚51.942'

駐車スペース
N36゚04.191' E138゚52.053'

二子へ行ってきた。

二子の偵察。

石灰岩、フェイスに慣れる事。

(話がピーマン)

(シリアル)

(甘納豆)

(ラッキーキャット)

(ウォームアップ)

を登った。

今日の祠エリアは、ガラガラだった。

一日いたのは初めてだったが

二子のイメージを覆す暖かく、適度なクライマーの数だった。

(話がピーマン)

この課題の核心、いつ登ってもドキドキする。

しかし、二子に来たんだと感じる課題だ。

(甘納豆)

登ってる人を見た事がない課題、

悪い悪いと話で聞く課題。

実際登ってみて

これもまた下部が核心!で行ったり来たり

クライムダウンしてホールドを確認して

再度登った。

使うホールドが解ればという課題。

(ラッキーキャット)

この課題

どこが核心なのか

自分的には上部のトタンみたいな形状の

鋭利なホールドの痛さと、怖さだった。

今考えると、

中部のアンダー上の痛いホールドからの足上げか?!


下吉田キャンプ場
N36゚02.880' E139゚01.885'

話で聞いていた下吉田キャンプ場に泊まってきた。

今回は長屋ではなく、バンガロウ。

中にはコタツ、石油ストーブがあり温かく快適!!

流し、トイレは長屋をはさんだ向かいにある。

トイレットペーパーもちゃんと補充して有り

これで1人1000円は安い。

ただ、夜 長屋からなのか、外からなのか

声がよく聞こえて来たので

賑やかな団体がいると厄介だろう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR