Climber's meeting 2013

2013年10月13日(日)晴れ

妹岩 小川山

N35゚54.247' E138゚38.506'

私は今日、小川山へクライミングに行った。
I went climbing in Ogawayama today.

私のターゲットは(イエロークラッシュ)を登る事だ。
My climbing target is Yellow Crash

結果は、(卒業試験 龍の子太郎)を完登、(イエロークラッシュ)は駄目だった。
I could climb Sotsugyoshiken and Tatsunokotaro but could not climb Yellow Crash.

テストピースのイエロークラッシュ

一撃の為にあたためていた課題

中途半端な気持ちで取り付いてしまった。

一撃失敗ガッカリ・・・

周りからは、あ~ こ~とちらり ほらりと聞いていたが

実際、イエロークラッシュの取り付きに着き

オブザベーションをするとホールドがわかりづらい

それはいつもの事と

集中して登り始めるも

何だかいつもと違う。

間違った所でトラバースしたのが敗因だが

いつもならそこから補修できたと思うが

その時は

手を出すだけで取りに行って無い自分がいた。

何だかな。

そこからは、集中力がスパッと切れてしまい

ワンムーブも探らずに降りる。

この日、イエロークラッシュには長蛇の列

いつもを知らないので!

他の人のラインを観察すると

もう少し上まで行ってトラバースの様だ。

二便目

クイックドローを回収して下さい

と言われ、拍子抜けしながら取り付いてしまう。

ラインがわかったのでトラバース位置までは

するすると到着

しかし、集中力無くホール

一手出せばガバだったのに

そのままトップアウト

イエロークラッシュ

とても悔いが残るトライをしてしまった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR