Tatioka in Yamanashi

2010年5月8日(土)晴れ
May 8,2010(Sat.)sunny

私は今日、太刀岡へクライミングに行った。
I went climbing in Tatioka today.

このエリアは初めてなので、いくつかの課題を触った。

この課題は(ルートキラー、スーパーラット、ハッピーバースデー)ムーブがあり楽しい。

この課題は(バーボンを片手に)終了点の景色が良いのでお勧め。

この課題は(ヴァレンタイ・イブ、ヴァレンタイン)細かい。

このエリア、他でもそうだが低いグレード課題はホールドが判りづらく

今回も力を使ってしまった。

結果は、(バーボンを片手に、ヴァレンタイ・イブ、ヴァレンタイン、ハッピーバースデー)を完登、
I could climb bourbon wo katateni and Valentine eve and Valentine

(ルートキラー、スーパーラット)は駄目だった。
but could not happy birthday and Super Rattusa.

今日は(スーパーラット)簡単にムーブを作ってみた。
make move Super Rattus today.

これで完登できるのであろうか?

Tatioka-01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま!

ヒロ君、お疲れさまでした。初めての岩場で12cトライ、さすがです。また行きましょう!ps「風になる」みせてもらいましたよ!カッコいいですね。いい刺激をありがとう!これからも頑張ろう!

太刀岡

お疲れ様でした。若手の小気味の良いクライミングを見せてもらいました。岩場を楽しんでいる雰囲気も素敵でしたよv-238。また。いっしょに登りましょう。よろしくv-218

JILLさん

JILLさん

お疲れ様でした。
また
宜しくお願いします。

コメント返信機能を
遅ればせながら発見しました。
これか
こちらも高速レスポンスで頑張りますので
宜しくお願いします。

よねひこさん

よねひこさん

お疲れ様でした。
初めての太刀岡山
楽しかったです。

また次回
宜しくお願いします。
プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR