

The Climbing

2013年5月5日(日)晴れ

三日目(2ルンゼ)


この日、2ルンゼは貸切!!

まず(かぶったエイト)(やさしいフェイス)を登る。

この課題、ちゃんと核心があり

(かぶったエイト)は上部

(やさしいフェイス)は下部に核心がある楽し課題だ。


その後、今日のターゲット(寺島ルート)を登る。

久々の長い課題に力が入り過ぎ

一撃失敗!!

気を取り直して、落ちた所から

今回は遠征という事もあり、ムーブを終了点まで探る。

核心と思った所以外に二箇所核心があり

合計三箇所核心がある課題だとわかる

二箇所目の核心ムーブ組立に時間がかかるも

トップアウト。

しっかり休憩を取り

二便目スタート

一箇所目の核心は一回目のムーブ、ホールドとは違う動きをしていまう。

二箇所目の核心手前ではしっかりレストを入れた。

三箇所目の核心では一手、一手を決めて

無事に完登りをおさめられた。

嬉しい。

その後、(ダンゴのリズム)を登る。

(ダンゴのリズム)下部が核心だと思うが

上部も良いホールドを追わなと、コルネに慣れていなと

力が必要な課題だ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
