スポンサーサイト


white square

2010年4月24日(土)晴れ
April 24,2010(Sat.)sunny

今日は、埼玉にあるミストラルへ遠征。
I went expedition to MISTRAL.

もともとは、太刀岡に行く予定だったのだが

前日の深夜まで雨がパラついていたので、相談の末中止となった

その為ヨネヤマさんのお誘いもありミストラルへ行く事になったのだった。

当日はVIP待遇でヨネヤマさんに駅まで迎えに着て頂き。

ジムではお勧め課題を紹介してもらった。

お勧め課題 流石ムーブがあり面白い!!

ミストラルの名物ルーフ、この部分のクリップ、ムーブにてこずる。

そんなこんなで7本のルートといくつかのボルダー課題を登り

今日も指先をヒリヒリさせながら帰宅。

ヨネヤマさんお世話になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロ君お疲れ!

ヒロ君、お疲れさま!結構歯ごたえのある12aの「2撃」、12cの「あわやオンサイト」はさすがです。また「ミストラル」に修行に来てください。待ってます!

よねひこさん

よねひこさん

ミストラルとても楽しかったです。

お出迎え、課題案内、撮影ポイント
いろいろお世話になりました。

また
遊びに行きます。
プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
