7a+

小川山に行ってきた。

今週も冬の小川山とは思えない暖かさ。

地球はどうなってしまったのか??

話をクライミングへ

今週はノーモアレイン狙い

先週末、一度トライしたがいつものスタイルで落ちた所から

ワンムーブだけ探り降りるといういつもの事をやったので

そこから先は未知の世界

落ちた所から次のパーツへは行けたが

ちょうど中間部のパーツ

花崗岩ステップが必要で

ここらを瞬時に決められると次のステップへ行ける気がする

が決まらずホール

さっさと落としたかったので足位置を探り

次の回で無事に完登りを収められた。

やはり、あ~だこうだと探るのも面白いが

完登できるのが一番楽しい嬉しい。



コメントの投稿

非公開コメント

さすがヒロくん。サクッとキメましたね。ノーモアレイン、いろんな登りが要求される充実したルートですよねp(^^)q。今度はどこで会えるかな?
プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR