Slip zone

2011年8月14日(日)晴れ

クライミングトリップ2011 盆休み

今回もカサメリ沢へ

ターゲットは勿論(ナイトディジーダンス)を登る事だ。

結果は(トラバント)を完登、(ナイトディジーダンス)は駄目だった。

今回(ナイトディジーダンス)全てのムーブを解決!!

この課題を完登する為のキーポイント、アンダーフレークの取りを考えたのだが

左手引付け力を何とかするか アンダーフレーク下部の状態の良い時を狙わないと難しい。

何のトレーニングをしよう?!

そうそう

アップで登った(トラバント)濡れていて

泣き入ったが完登できた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

登れた?

ナイトデイジーダンス、登れた?
濡れてなかった?

U子さん

U子さん

まだ登れていませ~ん。
しかし
全てのムーブ解決しましたよ。
頑張ります。

U子さん

今回も
三日月ホールド下部から
染み出しありました。

私も頑張る~!

雷に負けて、ヌンチャクを残置してしまいました。
私も、13日土曜日に、全部解決させたよ~!
やっぱり、つなげるのが核心かなあと思ってます。
次の週末は、お天気いいといいね~♪

U子さん

U子さん

こちらも頑張ります。
また
お手合わせお願いしま~す!!
プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR