

YOOTSUU


城ヶ崎 シーサイド(安山岩)晴れ

[サンライズ・エリア]
N34゚52.233' E139゚06.303'

[サンセット・エリア]
(ルーズガール)
[サンライズ・エリア]
(スカッド)(腰痛)を登った。

今朝はコーヒーと俺ドーナツを食べながら
俺パスタ大晦日スペシャルを作り[シーサイド]へ。今日は懸垂ポイントから遊歩道まで行列が出来るくらいに大混雑。「年越し蕎麦でも振る舞われるのか?」やな予感。案の定[サンセット・エリア]は大賑わい。とりあえず(ルーズガール)を登り今日のターゲットがある[サンライズ・エリア]へ。よかったこっちのエリアは勝井クライミングスクールと、ヤマモトさんのみ。

(スカッド)トライ開始。
久々に登ったがポイントとになるムーヴは覚えていたので快適に登れた。

続いて今日のメインディッシュ(腰痛)のオブザベーション開始。アンダーフレークの辺りがわからない!そこのムーヴを考え全体のムーヴを組み立てていると。勝井さんも登ると言ってきたので先にトライさせてもらう事に。

(腰痛)トライ開始。
下部はアプローチと思っていたがそれほどよくない。中間部のアンダーフレークで行ったり来たり「やはりここか!」見当を付けていたホールドで一気にけりをつけに行くもバビューンとフォール!もう一度 今のホールドで足位置を変えテラスにダイノこれがビンゴ!しかしこの先も厄介であれやこれやとムーヴを試しトップアウト。

続いて勝井さんトライ開始。
自分とは違う中間部、上部と固めるムーヴで登っていた。

(腰痛)トライ開始。
自分の構築したムーヴはダイナミックで気に入っているが、横引フレークからの一手が状態で決まる確率良くないムーヴなので 今見た勝井さんのムーヴとどちらにするか迷ったが自分のムーヴで進んだがフォール!
直ぐに今見たアンダーフレークのムーヴをアレンジして下に。

(腰痛)トライ開始。
ハイブリッドムーヴでRP!

今回、勝井さんと同じ課題を登って本当のプロは凄いなと、(腰痛)のムーヴ自分好みの固める登り、岩の状態が多少悪くても登れるこの様なムーヴを組み立てられる様に頑張るぞ!

シーサイド、腰痛 クライマー:Hiro 撮影:ヤマモト
20161231_Jogasaki.jpg
プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
