スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thought

城ヶ崎 シーサイド(安山岩)曇り

[サンセット・エリア]
N34゜52.230' E139゜06.356'

(海賊フック)(ルーズガール)(チェシャネコ)(ピーターパン)
(トムボーイ)(名探偵登場)(風に吹かれて)
を登った。

(シンデレラボーイ)
駄目だった。

トライ開始
(サザンクロス)を登ったのはいつだったか?
断片的な記憶をたどりながらクロスのセクション前まで進むレスト
呼吸を調えクロスムーブに、しっかり身体を落とし次のホールドへ そこからは未知!次のホールドを探りたくてもグリコのマークみたいに万歳状態 先に見えるハッキリしたマークの入ったホールドに手を飛ばしさらに次のホールドに…
ホール!!登れると思っていたので残念。
そのままトラバースセクションがブランクのまま降りた。これが後々!
ロープを片付けているとハマさんが、あのセクション探っといた方がよいよとアドバイス ごもっとも。

合間に、同じくこの課題をトライ中のヨシカワくんからも
いろいろアドバイスをもう。

2回目
1回目と違い下部が安定しない
足の位置が定まらない。
クロス前でレスト
クロスからの次の手がしっかり掛られずホール
こんなにシビアだったか?

しっかり休み先のホールドを見てそこから先をやってみた。
この課題を探りながら登れる力が欲しい!腕が伸びきった体勢でのトラバース、(チリコンカン)へ
何も考えず進めたパーツができない。
今までにないパターンに焦りながらトップアウト。
今まで何かと何かを繋げてという課題を好きでなく やって来なかった事を考えさせられた。

城ヶ崎、風に吹かれて クライマー:ユウコ 撮影:Hiro
20150230_Jogasaki.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。