climb on

Climb on Barを購入

この様な商品はクライミングジムやアウトドアショップでよく見かけていたが買った事はなかった
最近、指皮のダメージが多い、季節(花崗岩) 課題を登る様になり
次の外岩までにどう回復させたら良いかアドバイスをもらい購入に至った。
昔 昔、呪われているかの様に指を酷使して登りまくっていた時、
ヴァセリンを夜な夜な指に塗り手袋(自分はサランラップ)をして寝るという事をしていたが
その効果をメモしていなかったのでどうだったのかわからない。
そして忘れもしない、止めたきっかけは菌の繁殖を聞いたからだった。
って事で使ってみてレポートを追ってします。

その他ProBalm、BurtsbBes等いろいろと出ている。
どれも値が張る。

Climb onクライムオンの商品ラインナップ
(Climb on Bar 固形タイプ)
クライマーの定番アイテム、サイズが大 小あり
その他ニオイを抑えた男性用がある。
(Climb on Creme クリームタイプ)
調べるまで知らなかった物で、こちらもサイズが大(133ml) 小(68ml)がある。
固形タイプより更に効果が凄いとの話だ。
(Climb on Lip Tube リップスティック)
知り合いのお店で女性に大ブレークの商品
直ぐに完売してしまうと言っていた。

Climb on Bar for Men
climb on
スポンサーサイト

done

アエライズのポールが真ん中で裂けてしまった。

早速、ポールを発注

ポールをバラして修理完了。

ポールの長さが何種類かある様だ。

お店に行く場合、現物を持って行くか

長さを測っていく様に。

MSR WHISPERLITE INTERNATIONAL

MSR WHISPERLITE INTERNATIONAL STOVE

子供の頃に何度も読んだ
(ビーパル小僧のアウトドア教本、ビーパルじいさんのアウトドア教本)本に出ていた
(Coleman PEAK1)ホワイトガソリンのバーナーに憧れて数十年
実際買ったのは
(MSR WHISPERLITE INTERNATIONAL)だった。
ウイスパーライトインターナショナル今はモデルチェンジしている。
4タイプ有る中で一番火力が強いのと
自動車用ガソリン、灯油が使えるとの事で海外遠征で使う事を考え購入。

実験・使ってみて
プレヒート、儀式が好きだが煤が酷い。
テント内では使えないだろう。
コンパクトだと評判だがそうではない。
しかし初めてのガソリンバナー自分は気に入っている。
プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR