

la campanella

パタゴニア神田店で
スライド&トークショー
「北アルプス錫杖岳(La・Campanella)開拓」が行われた。
ゲストは、パタゴニアアンバサダーこと今井健司。

スライド&トークショーは
健司が頑張って集めた資料をふんだんに使った
リアルで壮大な開拓 壁の写真から始まり皆を釘付けにしていた。
一番良かったのは、生のトークでその場でしっかり考えた素晴らしい答えだった
普段一緒に遊んでいる彼とは違う一面が見れた事と
健司のクライミングスタイルが聞けて良かった。
同じ匂いがする者どうしは集まるのだと思った。

DOSAGE V

構成は

Secrets of the East

Mission: Albarracin

Yangshuo

The Valley

Alpine Blocs

A Muerte

On the Fringe

Meltdown

ボーナスポイント

REELROCK8

構成は

THE SENSEI

SPICE GIRL

HIGH TENSION

ボーナスポイントで、アダムオンドラとクリスシャーマが
(La Dura Dura)を登っている動画も収められている。
REELROCK8_DVD.jpg

REEL ROCK FILM TOUR 2013 

原宿のノースフェイスで

「REEL ROCK FILM TOUR 2013」が行なわれた。

ゲストは、先生こと平山ユージさん。

今回はDVDに収められている4作品の内

2作品の上映だったが

日本、英国と登った事がある、知っている課題、エリアと

実感が伝わる、気持ちが入る内容だった。

その後

平山さんのトーク

こちらも

うなずける話で

自分の中に力をもらった。

その為か

翌日、登りに行くと言うのに

一睡もできなかった。

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
