ZU-THÔNES

2010年4月13日(火)曇り時々雨
April 13,2010(Tue.)cloudy,occasionally rainy

引き続き(ズットン)でお手伝い。

今日は残りのボルトを埋めたのと、ビスホールドを付けた。

それから課題を設定。

この二日間、江本さん宅で快適な時間を過ごさせてもい

名古屋名物のみそかつをご馳走になった。

それと、これからのクライミングアドバイスをもらった。

今回、貴重な体験をさせてもらいありがとうございました。


これだけたくさんのホールドが付いたジム(ズットン)

早く登りに行きたい。

OPENが楽しみだ。

ZU-THÔNES-02

ZU-THÔNES

2010年4月12日(月)雨
April 12,2010(Mon.)rainy

今日は

5月1日、名古屋にOPENするクライミングジム

(ズットン)に行ってきた。

このジムは、江本さんプロデュースのジムで

ジムの名前、壁のレイアウト、照明配列など細部までこだわった

とてもOPENが楽しみなジム!!

今回はジムOPENに

江本さんが奮闘しているとの事なのでお手伝い。

作業は朝から、夜までホールド付けをさせてもらい。

いい所までホールドを埋める事がだきた。

今回作業をさせてもらい足場や脚立上でのホールド付け作業は思った以上に大変で

セッターの方々の苦労と努力をかいま見れた。


しかし早くOPENしないかな(ズットン)!!

ZU-THÔNES-01
プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR