Nekoma in Fukushima

裏磐梯 猫魔スキー場へ行ってきた。

恒例の集まり

前日から降り積もった雪でゲレンデはパウダー

しかし、久々の滑り 思うように滑れない。

足の筋肉が無くなったのか踏み込めない

気持ち、ポジション、タイミング全てバラバラ・・・

それと、今回レンタルしたブーツがフニャフニャ

結局二本滑った後にもう一足レンタルし直した。

それとビンディングとブーツが合わなかったので

イッペイちゃんが

即席でそこを修正してくれた。

言い訳できないシチュエーションが出来て

後半戦開始

しかし、駄目でした。

気分を変え

大きくターンを切りながら

速度にあったポジション、タイミングを意識して

滑り直した。

ア~

こんなにも滑れなくなるのかと

ふくろはぎ、太もも、腰とバキバキに

驚いた

今回のスキーツアーだった。











Friend

今週は福島へスキー

恒例の集まり

彼と会ったのはニュージでの行きのバス内と帰りの空港

お互い一人だったのと雪が好きという事で意気投合。

それからの付き合い

今年もこんなお茶目してくれています。

早く膝の調子良くなるとよいね。

たくさんすべったな~


プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR