Typhoon Day

カサメリ沢(花崗岩)雨

[駐車スペース]
N35゚54.298' E138゚34.736'
[モツランド]
N35゚54.359' E138゚34.780'

[モツランド]
(レーザーズエッジ)(めんたいこ)(かずのこ)
(たぬき)(ミルクミルク)(ジャガバター)
を登った。

悩む必要のない天気予報なのに週末どうするか悩む自分。台風が3つも来ているのに出した答えは深夜出の早朝登り。長野方面へ後は現地調整!!
カサメリ沢へ。渡渉の丸太で転ぶ事なく連続登攀で6課題登ってきた。混んでこなければ全リピートをしようと思っていたがそれは無理だった。雨の日の定番モツランド!!

帰り道、時間が昼だったので屋根のある場所でBBQをして帰路に着いた。

(Katana/La Sportiva)
201610820_Kasameri.jpg

OS

カサメリ沢(花崗岩)曇り

[駐車スペース]
N35゚54.298' E138゚34.736'
[コロッセオ]
N35゚54.398' E138゚35.029'

[コセロック]
(トータルリコール)(ネコの手)
(クッキングパパからの贈り物)2 0.75
を登った。

帰りの渋滞予測が酷かったので
アプローチの近いカサメリ沢へ朝早く向かったのだが駐車場はいっぱいだった。皆 考える事は一緒だな。

アップを済ませ
イワマルさんおすすめ(クッキングパパからの贈り物)トライ開始。
事前に一本目のRCCボルトがやばいと聞いていたのでカムを使って登った。下部バランシーなムーブにしびれる。
中間部ホールドは続いているがわかりづらく、皆が間違えたであろうホールドが特に白くなっていて騙された。そこを何とかクリアーして上部へジャミングできて良かったОS。
そのまま片付けを済ませ帰路に着いた。

(Katana/La Sportiva)
20160814_Kasameri.jpg

カサメリ沢(花崗岩)晴れ

[駐車スペース]
N35゚54.298' E138゚34.736'
[コートダジュール]
N35゚54.383' E138゚34.948'

[オランジュ岩]
(ちちくりマンボウ)
[エレファントロック]
リエちゃんクラック
終了点、スリング 残置ビナ
[姐御岩]
(ぞうりむし)
を登った。

No

カサメリ沢(花崗岩)晴れ

[駐車スペース]
N35゚54.298' E138゚34.736'
[コートダジュール]
N35゚54.383' E138゚34.948'

[コートダジュール]
(てるやまもみじ)(リカちゃんバンザイフレーク)
(怒涛のレイバック)
[姐御岩]
(ぞうりむし)を登った。

デザートを買いに「ナナーズ」へ。
駐車場でふと思いだした課題(怒涛のレイバック)を登りに今日はカサメリ沢へ。
駐車場でばったり会った玄希くんから情報収集
どうやらとても暑いエリアらしい。

(てるやまもみじ)(リカちゃんバンザイフレーク)と手強い課題だったが一撃。

(怒涛のレイバック)トライ開始。
スタート直後にまさかのスリップ「ガーン!」
直ぐに降りRP。
悔やみきれないミスにがっかりな1日だった。
課題はいろいろな要素があり良い課題だった。
最後に(ぞうりむし)を登り帰路についた。

(Miura/La Sportiva)
20160703_Kasameri.jpg

am

カサメリ沢(花崗岩)晴れ

[駐車スペース]
N35゚54.298' E138゚34.736'
[志賀ランド]
N35゚54.342' E138゚34.715'

[志賀ランド]
(スモモもモモ)(ボルドー)
を登った。

今週も俺パスタを作りカサメリ沢へ。
今日は午後から予定があったので駐車場の対岸にある[志賀ランド]へ
以前ここらを探索した時とは違い、エリアへの道、課題の下地がハッキリとしていた。
瑞牆トポが発売された恩恵なのか?

(スモモもモモ)トライ開始。
久々の花崗岩スラブ、
この辺にスタンスが欲しいなと目を凝らし踏めそうな場所を探し慎重に進んだ。
上部のクラックも楽しかった。

(ボルドー)トライ開始。
下部のトラバースからのホールドの位置関係
見抜けなかった!フォール。
上部のホールド、ムーブを確認して二回目にRP。
自分的にはガイドブックのコメントと違い上部のカンテ処理が難しいと思う
そこのムーブがカチッとはまったのが勝因。

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR